購入したもの

D.C.II結ばれる記憶 (PARADIGM NOVELS (346))

D.C.II結ばれる記憶 (PARADIGM NOVELS (346))



あと、
ファイナルファンタジーXIIレヴァナント・ウイング アルティマニア (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXIIレヴァナント・ウイング アルティマニア (SE-MOOK)


これもほしかったけど、ゲーム自体まだ未開封なのでやめた。
スタジオベントの人が書く本は中身は密度濃いから辞書並みの厚さなんだよなあ。1600円もするし。
TECH GIANによれば、D.C.II〜ダ・カーポII〜秋にアニメ化だそうで。
PC版と声優かえてほしくないけど多分変わるんだろうな。
でも、ここみるとそれなりに有名な人多く使ってるみたいだし大丈夫かなあ。
これに載ってる、君が呼ぶ、メギドの丘での戦闘画面を見て、体力を表示してる部分がFF12ににてるなあと思ったのはきっと私だけではないはず。
egoのコーナーでIZUMO3に触れられてたけど、あの紹介の仕方だと今回は七海が出てくるんかな。
あの台詞言ってたのって明日香のほうだったかな。忘れた。