サルベージ

前のノートPC時代にやっていたcrankyさんの約8年前のBMS

  1. Positive dAnce "2nd RAVE"
  2. Party 4U
  3. to the Heaven "Driven Beat remix"

を、約800枚ある3.5インチFDからサルベージ。
j219もあったけど、ディスクが逝ってサルベージできなかった。
これらは、当時のスペック

名称 Dynabook Satellito Pro 430CDT
CPU Pentium 120Mhz
Memory 32MB
HDD 1.3GB
VRAM 忘れた

で、外部に記憶できる媒体がフロッピーディスクしかなかった時代にこつこつLHAユーティリティ32でファイル分割しながら保存していたもの。
興味が薄れたとき、処分するか迷ったけどとっておくもんだなあ。
今でもフロッピーから読み込めたのには驚いた。
氏のBMSは今やっても色あせることがない。
探しているうちに、某声優系BMSサイトの作者のデータがわんさか見つかったのは秘密。