購入したもの

昨日書き忘れたので。

リリカル♪りりっく

リリカル♪りりっく


f:id:truth2004:20070705022849p:image
PCゲームを注文したはずなのに、また箱がでかい
f:id:truth2004:20070727230133j:image
ああ、君が主で執事が俺で桃華月憚のときのように、またシーツか
と思ったら案の定シーツだった。
f:id:truth2004:20070728144222j:image
f:id:truth2004:20070728144258j:image
シーツっつうのもおき場所に困る。
かといって使うわけにもいかない。
最近のPCゲームって無駄に箱がでかい気がするなあ。
PS2みたいにトールケースにならないかな。
だんだんおき場所がなくなってきた。
しかし、よくよく考えてみると、

1月 恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜
2月 背徳の学園2
3月 EVE 〜new generation X〜
ChuxChuアイドる
4月 D.C.II Spring Celebration
借金姉妹
5月 桃華月憚
君が主で執事が俺で
6月 英雄伝説VI 空の軌跡 コンプリートセット
だぶる先生らいふっ
恋する乙女と守護の楯
7月 IZUMO3
リリカル♪りりっく
8月 聖なるかな(予定)

と、今年は毎月最低1本PCソフト買ってることになるんだな。
う〜む。だから積みゲーが増えるのか。
自重せねば・・・。