運がいいのかな?


7月27日に発売されました『IZUMO3』の初回出荷分におきまして、
本来特別版にのみ同梱されるはずの主題歌アレンジCDが、初回出荷分のみ、
通常版にも同梱されてしまったことが判明いたしました。誠に申し訳ありません。

次回出荷分からは通常版にはアレンジCDは同梱されず、通常版購入時における
アレンジCD同梱の保証は致しませんので、ご注意ください。
通常版初回出荷分でアレンジCDを入手された方は、そのままお持ちいただいて結構です。

ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


特別版は

  1. IZUMO1
  2. IZUMO2
  3. 主題歌アレンジCD

が付いて約14000円なんだけど、買うときにどちらにしようか迷ったんだよね。
IZUMO1と2は学園狂想曲買った時に一緒についてきたし、アレンジCDはほしかったけどアレンジCDのためだけに5000円近く投資するのもどうかと思ったので。
手元にあるIZUMO3はまだあけてないけど、発売日に来たことだし初回出荷分なんだろう。