beatmaniaIIDX14 Gold その22

なんかこのカテゴリを書く度にプレイ頻度が減っていってるきがするな。
仕事が無くなった為、開店1時間過ぎぐらいに池袋のB-ZONEで2プレイ。
ここは3台あるから、遊園地並の待ち時間を体験しなくてすむのでいいな。

1回目

  1. LOVE AGAIN... (H)
  2. HIGH SCHOOL LOVE (H)
  3. Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜 (H)

Love Againを、サントラ持ってるのになぜかglobeの曲と勘違いして選曲。☆4なのにフルコンできなくて欝。
HIGH SCHOOL LOVE、クリアレートが94%だったからHARDつけても大丈夫だろうとHARDをつけてしにかける。欝。
Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜、ボーダーで運がよければクリアできるかなって曲だけど、今回は全く光明がささずに欝。この曲ってブラジャって略すらしいけど、それ聞いて「下着かよ」って思ってしまった。

2回目

  1. LOVE AGAIN...(N)
  2. 忘れた
  3. FASCINATION MAXX (N)
  4. CROSSROAD (H)

またLOVE AGAINで1つ押し忘れてフルコンできなくて欝。
FASCINATION MAXXはSPEED OFFでやったにもかかわらず11万点しかとれずに欝。クリアしたのにDとか情けなさすぎ。
CROSSROADはまたスクラッチで殺されて欝。
欝ばっか。
次にプレイする日はいつだろう。