beatmaniaIIDX14 Gold その23

珍しく3クレジットも投入。
なぜかTWO-DXコースがTWO-MIXコースに見えて1プレイ。N。
どうせ楽にクリアできるだろうとHARDをつけてやるが、4曲目からそれをつけるなんてとんでもない!状況に陥り、ゲージ点滅しながらクリア。
3998点。4000点に2点届かなかった。欝。
日中の仕事で紙の淵で薬指をきって出血していたのだが、張ってあった絆創膏がはがれてまた薬指から出血した。
そのあとはSTANDARDモードでGOLDのNORMAL未プレイの曲を埋めつつ、HYPERもやってみる。
収穫

  1. STARS(H) 初HARDクリア
  2. never...(H) 初のHARDクリア
  3. INORI (N) 自己ベスト+200

クリアできたか忘れた

  1. VANESSA (N)

↑なんかやってて楽しくない。Colors並の階段配置が出てくるけど、どこたたいてるのかわからなかった。
最後にSecond Heaven(H)をEASYつけてやったら最後でまた落ちて欝。