beatmaniaIIDX14 Gold その24

キャロムでプレイ。
のぼりはあるのに筐体が見つからないので、撤去か?と思ったけど店内の右隅辺りにぽつんと置かれていた。
いろいろと苦情来たんだろうなあ。
電人とフォトジェニックをやってIIDX GOLDフォルダのNORMAL部分がSENSE 2007を除き埋まった。
次はHYPERでできるところまで埋めるかと思ってfour-leaf(H)を選ぶ。
でもとても☆6には見えないほど難しくて、撃沈しそうになりながら辛うじてクリア。
FINAL STAGEはB判定出てるし何とか越せるだろうと思って零(H)でHARDつけてやってみた。
結果2%でクリア。
A判定ぐらい出てないとHARDは危険だなと実感。
なぜかEXTRA STAGEになったので、GOLD RUSH(H)をEASYつけてやるも40%で欝。
タイトルロゴ叫んでる辺りまでは100%維持できてるんだけどなあ。
これはまだ☆9は選ぶなというお告げだろう。きっと。
DJPが1900を突破。
たいていDJPが2000を越すぐらいでいつも次のバージョンが出るので、それまでにDJP3000の達成と、GPでフレーム1個ぐらいは買いたいところだけど、多分無理だろう。
(現在7600GP)