V803Tがまた落ちた

この前の症状に加え、メール受信して返信するとき、別のメールを受信すると、低確率でフリーズするようになった。何も操作できず、4分後ぐらいに電源が切れる。
うーむ。
もうこの携帯ダメか?
Web見るときもお気に入りを呼び出すのも約1〜3秒ともっさりしてきて、Webページ自体をマイリストに保存できなくなったし。
音楽プレイヤーとしてもたまに落ちるけど、携帯でMP3聞けるのは便利だからあまり手放したくないんだけどなあ。

http://mobiledatabank.jp/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F803T

こんなWikiがたってるぐらいだしなあ。
この中の、実際に送信してくれた人と違う名前で受信する。例えばAさんが送ってくれたメールがBさんから受信と表示される。割と頻繁に起こります。
って、まだ私の803Tではおきてないけど、これ起こるようになったらやばいな。