GuitarFreaksV4 RockxRock その1

初プレイ。西浦和でプレイしたんだけど、新作だったはずなのに西浦和はこれも含めて全音ゲーが廃墟だった。
ギタドラ自体をプレイするのはゴールデンウイーク前以来なきがする。
コインを投入すると、なにやらゲームモードにグランプリモードなるものが。
新人戦やらなにやらわけのわからんものが羅列してある。
何も情報見ずにコイン投入したのでわけがわからない。
とりあえず、全曲対象の項目を選ぶ。
選曲したのは

  1. SEPTEMBER (EXT-OPENPICK)
  2. チャンピオーネ (EXT-OPENPICK)
  3. Venus (ADV-Guitar)

4曲設定なのに3曲目で落ちてしまって欝。
V3はほとんどプレイもせず、新曲も触ってなかったから、SuperNOVA2にも入るしVenusやってみるかと思ったのが運の尽きだったな。
これほどまでに腕が落ちてるとは思わなかった。
1からやり直しだな。