デラ選曲BEST10バトン

rainさんところで見て面白そうだったのでやってみよう。

Q1.あなたのBEST10をお答え下さい。

  1. Don't be afraid myself (19回)
  2. sync (17回)
  3. 零 -ZERO- (17回)
  4. STAR FIELD (16回)
  5. Dreaming Sweetness (15回)
  6. Roulette (15回)
  7. STARS☆☆☆ (Re-tuned by H∧L) - IIDX Edition (15回)
  8. Red Rocket Rising (14回)
  9. LOVE SHINE (12回)
  10. CROSSROAD (12回)

Q2.その中でTOP10入りが意外だったのは?

Don't be afraid myselfかなあ。
五段はよくやるけど、通常モードでそんなに選曲した記憶はないんだけど。

Q3.その中でTOP10入りが予想通りだったのは?

五段曲以外。
けっこうやってたのね。

Q4.3位, 5位, 8位の曲にコメントをどうぞ

3位 → FINAL STAGEでHARD付きで特攻がここまで押し上げてるのか?
5位 → 稼動当時はEXTRA STAGEへの唯一の安心切符だったけど、だんだん下がってきたな。
8位 → BeForU

Q5.「7位の曲が明日の運勢です」と言われました、どうします?

星はいくつで満点ですか?

Q6.「10位の曲が理想の恋人です」と言われました、どうします?

わけがわからない。

Q7.「4位の曲が登場シーンで流れます」と言われました、どうします?

結構好きかも。

Q8.TOP10=やりこみ曲ですが、思い出や苦労などありましたらどうぞ。

  • Don'tbe、sync、社員、スタフィは段位粘着した賜物だろうね
  • CROSSROAD→ラストの皿嫌い。あれさえなけりゃクリアできるときもあろうに。

Q9.10曲中にこれからもずっとTOP10に残りそうな曲はありますか?

  • 五段曲は未来永劫のこるだろう

Q10.それでは最後に一言どうぞ。

一度で良いからAAAとってみたい。
取れたら引退してもいい。