DDR選曲BEST10バトン

DDR編。

Q1.あなたのBEST10をお答え下さい。

DDRの場合、回数は曲詳細ページまで潜らないと出てこないので、選曲回数は省略。

  1. Healing-D-Vision
  2. Fascination MAXX
  3. GOLDEN SKY
  4. Your Rain(RAGE MIX)
  5. 華爛漫 (Flowers)
  6. TOXIC (FT company Edit)
  7. Polovtsian Dances And Chorus
  8. Fascination(eternal love mix)
  9. Morning Glory
  10. My Only Shining Star

Q2.その中でTOP10入りが意外だったのは?

Fascination MAXXかなあ。
GOLDEN SKYよりやってるとは思わなかった。

Q3.その中でTOP10入りが予想通りだったのは?

Healing-D-Vision、GOLDEN SKY、華爛漫、Your Rain
けっこうやったもんなあ。

Q4.3位, 5位, 8位の曲にコメントをどうぞ

3位 → FAXXに定位置を奪われた
5位 → スキップ万歳
8位 → この曲やりすぎて、電話の呼び出し音聞くとこの曲が頭に浮かぶようになってしまった

Q5.「7位の曲が明日の運勢です」と言われました、どうします?

京都に行こう

Q6.「10位の曲が理想の恋人です」と言われました、どうします?

わけがわからない。

Q7.「4位の曲が登場シーンで流れます」と言われました、どうします?

微妙だなあ。

Q8.TOP10=やりこみ曲ですが、思い出や苦労などありましたらどうぞ。

  • Healing−D-Vision:EXTRA粘着
  • Fascination MAXX:DIFFICULT粘着
  • GOLDEN SKY、Your Rain:EXTRA狙い粘着
  • 華爛漫、TOXIC:スキップ粘着
  • Morning Glory:楽AAA粘着
  • Polovtsian Dances And Chorus:交互踏み粘着
  • My Only Shining Star:NAOKI SuperNOVA selection粘着

Q9.10曲中にこれからもずっとTOP10に残りそうな曲はありますか?

  • DDRは全ての曲が残るとは限らないし、版権曲全削除とかありえるので、多分ないなあ。

Q10.それでは最後に一言どうぞ。

SuperNOVAの踏み収めはDance Dance Revolutionでした。