Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その2

どうやら今作では旧曲でAAだしてもEXTRAが出ない代わりに、Unrealの曲の出現条件*1を満たしつつ、Final STAGEでRANDOMセレクトでAAを出せばEXTRA、EXTRAでも同様にすればENCORE EXTRAが出るっぽい。断定はできないが。
ということで、激とか、EXTRA専用曲のNG0とかもすっとばし、RANDOMで粘着してみたところ、
f:id:truth2004:20070823194413j:image
こんなのがでましたよ。というお話。他の難易度で安定してAA出せないのでBASICで申し訳ないけど。
この曲は専用ムービー付だった。5・4・3・2・1・STARTって出る辺りが昔のトリップを髣髴とさせるなあ。
でも、BASICなのにミスしてしまって閉店。
とりあえず今回はこれだけ。

*1:Final Stageの手前のステージまででA評価以上を出す。AA+フルコンでクリアすれば鬼以外の全ての譜面が開放?