現在購入検討中のソフト等 2007/09版

9月になったということで、2ヶ月ぶりぐらいに書いてみる。

発売日 メーカー タイトル 定価
2007/10/05 ALICE SOFT お嬢様をいいなりにするゲーム 大箱入り 2980円
2007/10/25 KONAMI DanceDanceRevolution HOTTEST PARTY 7980円
2007/10/26 ういんどみる ツナガル☆バングル 初回限定版 8800円
2007/10/26 Studio e・go! エクスヴァイン ?
2007/11/22 Circus ETERNAL FANTASY 初回限定版 12800円
2007/11/22 ユニゾンシフト・アクセント ChuxChu ぱらだいす 〜Encore Live〜 完全限定生産版 6300円
2007/冬 ALICE SOFT 超昂閃忍ハルカ ?
2007/冬? SQUARE-ENIX Nintendo DSFINAL FANTASY IV ?
2007/冬 AUGUST FORTUNE ARTERIAL ?
2007/未定 Leaf 君が呼ぶ、メギドの丘で ?
2008 SQUARE-ENIX DRAGON QUEST IX 星空の守り人 ?

アリスソフトの作品は100%に近い確率で買う。
Wii版DDRはWii本体(約25000円ぐらい?)毎そろえないとならないから、これを買うとしたら約33000円の出費になるので考えてしまうところ。でもNiGHTS出るらしいしなあ。
ChuxChu〜はまさかファンディスクが来るとは思わなかった。あれそれほど売れたのかな。
完全限定生産って付いてるし、ミドルプライスだからおそらく5〜6000円前後辺りで買えるだろうからこれも多分買うだろう。
Circusのは社運をかけてるっぽいし、期待できそうだからこれもできれば買いたい。
問題は冬や未定扱いになってるやつ。アリスとオーガストとリーフのやつが同時期に出そうな気がするんだよなあ。ファルコム辺りも何か出してきそうだし。
他は余裕があればって感じかな。
積みゲーが20本ぐらいあるし。