Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その7

今日も踏みに行く。いつも過疎ってるところなのに珍しく2人待ってて、1時間ぐらいその状態だった。
エンジョイLvが30になってJENNY(2)が解禁。ちょっぴりエロかわいい服装になった。
新曲のSP踊が埋まったので、そろそろマイグルーブレーダーを上昇させようと試みる。
結果、AIRが100になった。主にやったのは以下の曲。

他にも踊AFRONOVAとか踊MAX300(MAX-ME-MIX)とかもAirの値が大きかったけど、ここら辺は疲れるのでパス。
で、解禁したのはDYNAMITE RAVE (Air Special)。難易度を見ると足6ぐらいだったので、それほど難しくもなさそうだなと思って選択。
何あのジャンプばっかりな譜面。曲中の9割5分ぐらい延々と同時踏みのジャンプばっかり。
まともに踏むのがだるくなってきて思わず足組み替えたり交差させたりしてしまった。
これで残るはSTREAM(全体密度)とVOLTAGE(最大密度)とCHAOS(変速度)。
現在の値はSTREAM:68、VOLTAGE:81 CHAOS:64。
CHAOSは

  • bag (激)
  • CHAOS (楽)(←踊と激できないので)
  • Burning Heat!

辺りを粘着すればそれほど苦戦はないだろうと思われるが、問題はSTREAMとVOLTAGEだよなあ。
この2つはゲージが高ければ高いほど難しいってことだし、

  • Fasination MAXX
  • MAX 300
  • MAX 300 (MAX-ME-MIX)
  • Healing-D-Vision
  • Fascination(eternal love mix)
  • The legend of MAX
  • MAXX UNLIMITED

といったような曲辺りを粘着しないと上がらなさそうなんだよなあ。
桜はまだしも、それ以下の激なんてできないよ。
踊以下でも上がるんかな

本日のプレー回数 8回
消費カロリー 748.2kcal