Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その11

VOLTAGEとSTREAMをあげようと、Lv7ほぼフルコン安定、Lv8〜9ほぼクリア安定ぐらいの腕で上がりそうな曲を模索。
前回の祭JAPANでもいいんだけど、スコアがあまり出ないので。
結果、AFRONOVAほぼフルコンでちょびっとあがった。
ZUKIN WARSはBattleでFinalStageでLv5のCPU(=アフロ)に勝つと9人倒せるらしいということを知ったので、1st、2ndでDYNAMITERAVE(AIR)でも適当に選んで、FINALで足2のPEACE(^^vをぶつけてみる。
いくらLv5とはいえ、足2ぐらいの曲なら勝てるだろうと思った。
だが甘かった。アフロは強い。
アフロに勝つにはバトルになれてないと無理って思うぐらい至難の技だ。
バビロンやエミやジェニーがかわいく思えてくる。
ステップをほとんど完璧な判定で踏んでくるし、バラスピや矢印入れ替えなんかも多用してくる。
足2のPEACE(^^vですらほとんど勝てなかった。

ステータス(2日分)

プレー回数 100→119
マイグルーヴレーダー値 VOLTAGE:81/STREAM:79 それ以外は100
称号 足の鉄人
エンジョイレベル 51→60
本日の消費カロリー 817.4kcal(9/9) / 767.5kcal(9/8)
トータル消費カロリー 8898.2kcal (92.9km歩いたのと同じ効果)
撃退数 32→96