rainさんの日記に触発されたので

過去にいったことのあるゲーセンを書き連ねてみようと思う

埼玉県

  • GAME PANIC SHIKI
  • キャロム 志木秋ヶ瀬店
  • デイトナ 志木南口店
  • キング (閉店)
  • セントラルクラブ志木 (閉店)
  • ゲームファンタジア志木 (閉店)
  • JJ CLUB 100 志木店 (閉店)
  • ZIN (閉店)
  • ガロPA 新座店
  • SEGA WORLD 新座店
  • 北戸田チッタ
  • 西浦和Hap'1 チッタウノ
  • ウェアハウス埼大通り店
  • プラボ与野店
  • アリーナ
  • LALA
  • 大宮オリンピア
  • BIG APPLE
  • タイトーステーション 大宮店
  • ゲームファクトリー マグマ川越(だったかな?)
  • ゲームゴジラ
  • アドアーズ和光
  • 川口ゲームランド (閉店?)

東京都

  • プラザカプコン吉祥寺店
  • ZEST
  • ジュピター 武蔵境店
  • D&D(?) 東小金井店
  • タイトーステーション新宿店
  • チルコポルト新宿店 (閉店?)
  • SPOT21新宿店
  • 新宿プレイランドカーニバル
  • モア
  • 新宿スポーツランド西口店
  • フロンティアワールド
  • フロンティア
  • 新宿スポーツランド中央口店
  • パセオ
  • B-ZONE池袋
  • ゲームフジ池袋
  • タイトーインオアシスプラザ 高田馬場
  • BIGBOX 中野
  • サントロペ池袋
  • DING DONG池袋
  • CLUBSEGA池袋
  • 池袋モアイ
  • アドアーズ池袋
  • 東武練馬の駅前にあったゲーセン
  • クラブセガ成増
  • S@Y秋葉原(H@Y秋葉原だったかな?)

北海道

  • 札幌駅付近の1Fがパチンコ屋、2Fがゲーセン、3Fが漫画喫茶だったところ


これぐらいかな。一部店の名前あやしいけど