Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その15

最近発狂系の曲やりすぎて足が回復しないので、今回はBASICうめを中心に。
収穫といえば、初めてTRIP MACHINE Phoenix(楽)をクリアした。
f:id:truth2004:20070921191234j:image
裏拍とかあれど、途中減速するって言うネタで引っ掛ける譜面。

ゲージ上げ

f:id:truth2004:20070923124247j:image
相変わらずぶれてて申し訳ない。
DPチカラでまた落ちる。後オブジェ3個ぐらいだったのに。
どうやら、STREAMはSP激MAX 300のCUTで587370以上、VOLTAGEはDP激チカラで860000以上で100達成できるらしいんだけど
現在のスコアデータは
SP激ヨロロ・・・・570880
DP激チカラ・・・・735010
先は長そうである。

鬼コース

SN1からクリアできないでいるSuperNOVAコースに挑む。
結果、華爛漫まで行った。クリアは近いかなと思って後日再チャレンジ。
LOVE AT FIRST SIGHTの序盤までフルコン、中盤の16分地帯で死亡。
あと少しでクリアできそう。
華爛漫まで行ったときのスコアデータよりかLOVE AT FIRST SIGHTの序盤までフルコンしたほうのスコアデータが低かったのに、後者のデータでIt's New Recordsがでた。謎。

新規Perfect Full Combo

f:id:truth2004:20070921184412j:image
Lv90でHISPEEDx0.25が出たけど、これを偏重する曲を除けばもっとも遅いBPM(BPM50)のI'll Make To Love Youにかけた日にゃあどうなるんだろうか。
矢印密集の予感。

ステータス

プレー回数 166→183(+17)
マイグルーヴレーダー値 VOLTAGE:86/STREAM:97 それ以外は100
称号 足の鬼
バトル 22勝8敗
BABY_LON 7勝
EMI 5勝
RAGE 3勝
AFRO 3勝8敗
JENNY 4勝
エンジョイレベル 84→91
本日の消費カロリー 513.7kcal(9/23) / 866.5kcal(9/21)
トータル消費カロリー 13935.1kcal (145.5km歩いたのと同じ効果)
撃退数 205→245