D.C.II〜ダ・カーポII〜 第1話(テレ玉:10/08 01:30放送)

過去の日記見てもらえばわかるけど、原作は一通りプレイ済み。
コンプティークだったかの記事で、『予定調和だと面白くない』とかtororoさんかもう一人の人が言ってたような気がするが、その結果がいきなり小恋の告白シーンからですか。
ちょっと展開の速さが意外だった。
原作ではここまで来るのに結構かかってるはずなんだけど。
まさかいきなり小恋から始まるとは思わなかったな。
小恋ルートで行くとなるとあれか、ななかと渉と小恋の四角関係がベースになるんかねえ。
杏ルートのスキー編も見たい気もするが。
次回予告をエルニーニョ絵利奈に語らせるとは想定の範囲外だった。
朝倉由夢の中の人、やっぱりしっくり来ないなあ。
きっと他の作品のイメージが強すぎるんだろう。
どうやら、UHF局の中でテレ玉は一番放送時間が遅いらしい。
他の日記サイトさんとか見るともう2話の話してるしなあ。