D.C.II〜ダ・カーポII〜 第4話「秋風の中で」(tvk 2007年10月23日01時30分放送)

一応ネタバレのようなものを含むのでたたむ。

無印の原作には体育祭のシーンはなかったはずなのでアニメオリジナルの話だと思う。
D.C.II Spring Celebrationはまだ積んでるのでそれのネタだったら失礼。
自宅の中で唯一ケーブルテレビが映る居間のTV*1で飯食いながら見てたけど、
ありえねーって回だったなあ。
あまりのありえなさに笑ってしまった。

  1. 借り物競争でこけて小恋の胸に顔を埋める義之。
  2. それを見て後ろから義之の顔を押し付ける杏
  3. 茜達がくぐってたネットがスイッチひとつで暴発
  4. 100m走で義之のレーンだけスターティングブロックがロケット弾
  5. 美夏のときだけ借り物競争の景品がどれ引いてもバナナ

あとまだあったような気がするけど、特に1と2なんて普通起こらないだろう

*1:自分の部屋のTVは地上波+QVC+テレ玉しか映らないため