Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その23

今回は箇条書きで。

  • Fascinationをジャンプオフで65万ぐらいでクリアできればVOLTAGEが100になるらしいので挑戦してみたが、止まるところに入ったところで死亡。
  • ダブルで初のAAAを達成。
  • 曲はTwo months off。やっぱりBASIC。途中Gr1出しちゃったのが残念。
  • この曲はシングルのBASICでも相当早い時期にFPC達成したし、案外リズム取りやすいのかも。
  • ダブルでEXTRA STAGEにいけた。
  • でもやっぱり以下略。TRIP MACHINE Phoenixを例のごとく選んで、ライフ1個しかなかったけど91万ぐらいでクリア。
  • シングルのPARANOiA (HADES)のスコアが87万から89万になった
  • DPチカラの判定がC→Bになり、VOLTAGEが1上がった。残り4つで100。ドラクエではぐれメタル相手に普通の武器で殴ってるみたいな感じでしか上がらない。