FINAL FANTASY VII POTION

f:id:truth2004:20071027001347j:image
を2本買ってきた。
近所のゲーセンの近くにあるファミリーマートにおいてあった。1本200円。
去年だったか、FINAL FANTASY XIIポーションのときは瓶だったけど、今回は缶だった。
普段はコップにあけて飲んだりしないんだけど、どんな色してるのか気になったのでコップにあけてみた。
f:id:truth2004:20071027204411j:image
今回は緑色っぽい色をしている。
で、恐る恐る一口。
むむ!? 思ったより美味しいかも
リンゴジュースに炭酸入れましたって感じの味。
薬のような苦い味がするのかなと思ってたのでちょっと意外だった。
これなら何本でも飲めそう。
1本で缶ジュース2本分の値段というのがネックだけど。