GAMEBOY ADVANCE版 MOTHER その2

未だマジカントの国。Lv11。
現在までにしたこと。

  • 女王の城でメロディーを思い出せない女王に会った
  • キャッシュカードを担保にマジックハーブの詰まった袋を貰った。
  • 女王の部屋の左側の方面にある北と南に3つづつ並んだ宝箱を開けた。
  • それは1個とると全部とったことにされるので、アイテム全部持った状態で中身を確かめて、左上のブーメランを入手
  • 女王の城東の噴水でテレパシーを使うと謎の人が出てきて、銀行に預けた金を引き出せるようになった
  • 希望のオカリナを貰った

あとなんかあったかな。
あとは帰るだけだと思ったけど、この帰り道がまた厄介だったはず。
何せFC版ではここでLv30まですごした記憶があるので、また迷いそう。