Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その32

やっとSTARS☆☆☆ Retuned by H∧L (DDR EDITION)が踏めるようになったので踏みに行く。
BASICはリズム取りやすい配置だったので、FPC取れるかなと思って数回粘着してみたけど、Gr2から減らなかった。
で、毎回のごとくPluto狙いでFinal Stageでx2ランダムにするんだけど、今回も地雷が。

  • MAXX UNLIMITED

320の2倍速なんて無理無理。
あと、どうやらPARANOiA HADESが本当にEXTRAに降格処分されたようなのでこれでAA狙ってみたけど、無理だった。しかも途中で落ちたし。
最後に、この日はゲーセンのメールクーポンが来て、1Fのゲームが1回だけ1ゲーム無料だったので、店員に言ってDDRに適用してもらってバトルを久々にプレイ。
DYNAMITE RAVE air specialでLv5のアフロに挑戦。
結果、1分2敗だった。アフロTUEEE。
でも滅多に見れないDraw表示が見れただけで満足かな。
ちなみに、ZUKIN WARS3は黄色になった。
順番からして次に出てくるのはJupiterっぽいから、黄色がトップになることを祈ろう。