LineageII その366

これまで、PLAYNCのほうのブログで書いてたけど、こちらでも書くことにする。
前にアップデートの嵐と書いたけど、結局5時間ぐらい延々とリネ2のクライアントがオートアップデートしていた。
課金してたのが2006年12月辺りまでだったし、確かその頃はまだクロニクル4あたり(?)だったから、その後にInterludeとか言う大規模なアップデートがあったので、その影響だと思う。
で、今日からまた大規模なアップデートがあったらしく、またアップデートで1時間ぐらいかかった。
今回のバージョンではタイトル画面の背景で倉木麻衣の曲がかかってた。
公式ページ見るとタイアップしたらしい。
時代は変わった。
で、ほぼ1年ぶりぐらいにバーツに入ってみる。
f:id:truth2004:20071205050927j:image
入ると、未読メールが16件あった。
内容はもうすでに解散している私の所属していた血盟に関するものだった。
浦島太郎的な気分に浸りながらもいろいろあったんだろうなあとも思った。
そんなこんなで感慨に浸っていると、元血盟員のドワの人からWisがくる。
昔は、血盟にいるんだから別にFriend Listにも入れなくてもいいかなとも思っていたんだけど、先方から登録したいとの旨があったから登録したように思う。
てっきり、もう誰からも忘れられてると思ってたけど、何が功を奏するかわからないな。
Wisの返し方もなかなか思い出せなかった。
で、たわいも無い話をチャットでする。
コダードの村にいたので、辺りをチョット見て回ろうかなと歩くこと数歩
f:id:truth2004:20071205051128j:image
↑久しぶりにお目にかかるこの画面。
めげずに再度ログインして(この間約10分)例のドワな人とチャットしつつ数歩町を歩くとまたクリエラ。
今度はタスクバーも逝ったので、PC毎再起動して再度ログインしようとするとパス入力する画面にすらたどり着けずにフリーズ。
さすがにもう今のPCでは不可能なようだ。
それもそのはず

リネージュII | 必要環境
http://lineage2.plaync.jp/setup/spec.aspx

推奨環境の

これを3つとも満たしてないんだから。
必要環境で見ても満たしていない。
課金する前でよかった。