TOYOTA presents FIFA CLUB WORLDCUP JAPAN 2007 準決勝 浦和レッズ vs. ACミラン

先ほど録画で見た。
思ったよりは善戦したんじゃないかなとは思う。
ミランに6点ぐらい入れられるんじゃないかなと思ってたし。
後半のカカからのボールをパターでカップインするかのようなセードルフのゴールは素晴らしかった。
なんだか足に磁石でもくっついてるんじゃないのかとすら思った。
その後のワシントンのゴール右上に入りそうだったシュートを、ジダが止めたシーンも印象的だった。
あれがもし入ってたら戦況は変わってたかもしれない。
でも、

ミラン監督「浦和頑張った」/クラブW杯
http://www.nikkansports.com/soccer/world/fcwc/2007/f-sc-tp0-20071213-295215.html

相手の監督にこういわせただけでも十分じゃなかろうか。
次のエトワールサヘル戦も、勝利とは行かないまでもミラン戦のような戦いをしてほしいな。
それにしても、闘利王の離脱は痛いな。
来年2月に間に合うんだろうか。