D.C.II〜ダ・カーポII〜

一通り見終わった。
結局美夏ルートで終わったか。
原作だとこのシナリオは仰げば尊しで終わるだけに、一番最後のバンドのシーンは唐突過ぎて「?」が浮かんだな。
義之にまつわるエピソードとか、ほかのキャラクターにまつわるエピソードとかがほとんど出てこなかったけど、これは続編で展開されるんだろうか。
それとも1シリーズ1ヒロインで完結する方式をとるんかね。
後者だったら長く続きそうだしなあ。
由夢の能力がまったく語られなかったことや音姫の修羅場のシーンとかが丸まるカットされてたので、そこら辺がちょっと残念かな。
続編決定してるらしいので(絶望先生の後かな?)、続編ではそこら辺に期待したい。
それとも続編はSpring Celebrationの内容になるんかな?