今季の視聴予定

f:id:truth2004:20080114235705j:image
同じ番組が複数あるのは予備。
なぜか最近、普通のテレビでは見れないけど、3Fの自室でもキャプチャボード経由でTOKYO-MX、tvkチャンネルNECO、Whether Channelが映るようになったので、それを含めてみる。
(ちなみにCATVチューナ2Fの居間にある。ほかのテレビだと1〜12に割り当てられたチャンネルだけは見れるといわれてただけに、なぜ映るようになったのか不明)
tvkはうちの環境だと映像にノイズが走っていて映りが悪いので、番組録画はしない。
きみあるは最後まで見るか微妙。ほかのアニメに比べると背景画手抜きっぽいし。
問題はH2O
CLANNADと時間がかぶる。CLANNADが定時(25:55)に始まれば、H2OはMXで撮ることになるけど、3局とも時間かぶったらどうしようか。