beatmaniaIIDX15 DJTROPPERS 2

記事にはしてないけど、廃墟なロケを見かけてはやってたりする。
去年の12月23日に


デモプレイでかかってる民俗的な曲が気に入ったので、どうせ猫叉Masterの曲だろうと思ってend of worldを選んだら曲調違って欝。
なんだったんだろうか。

と書いたけど、曲名判明。scars in the earthという曲だった。
下手糞なのでEXTRAとか出せないし、新譜全部はできないけど、これまでやった曲で気に入ってるのは

  • Anisakis -somatic mutation type"Forza"
  • KICK OUT仮面
  • エコ爺
  • PROMISE FOR LIFE
  • scars in the earth

あたり。ほかの曲はまだ印象に残ってない。
L.E.D.の曲もなんかよかったな。どっちの曲だか忘れたけど。
なんか今回CLEAR RATEがなぜかずっとNO DATAだから、危険そうな曲とかあまり判断しにくい。
CLEAR RATE見るのにもプレイ回数とかプレイ曲数とかいった制限かかってるのかな?
Version重ねる毎にプレイ回数減ってきてるので、今回はVIP ROOMとかいったようなものは拝めずに終わりそう。