D.C.II Spring Celebration その4 風見学園演劇部〜卒業公演〜(朝倉音姫)②

クリア(というより読破)。
その後のシナリオは①で書いたとおり、音姫に家庭教師を依頼するという流れになった。
だらだらと粗筋書くのは面倒なので省略する。
話の設定上、エロシーンとかどうするのかねと思ったけど、やっぱりなかった。
このコンテンツではエンドロールも関わった中の人じゃなくて、そのままの役名が流れるのね。
劇中劇への導入→劇中劇→うちあげというような感じで話が流れていった。
うちあげのあとにグランドフィナーレとしてもう1個エンディング曲があるのかなと思ってたけど、それがなくて唐突に終わったのは「?」がのこったかな