Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その38

久々にMAX 300激をノーオプション、ノンバーで挑んだら、曲のテンポに体が追いつかなかった。
序盤の発狂部分過ぎた後の8分踏みで脱落。

DDR Freak - Step Charts
http://www.ddrfreak.com/stepcharts/stepchart.php?song=max300&mode=Single&difficulty=Maniac&code=Normal&Submit=Submit

ここの3列目の一番したあたり。
Pluto Relinquishは、

これの21秒あたりで轟沈
f:id:truth2004:20080121131500j:image
↑現在のハイスコア
さらに、新曲が解禁されてたのでやってみる。
・・・IIDXポップンにあったあれか。
f:id:truth2004:20080125201500j:image
f:id:truth2004:20080125200800j:image
楽で2は詐欺な気がするな。2にしては同時踏み多い気がする。
激は序盤らくらくな構成だったから、8にしては簡単なほうなのかなあと思ったけど、後半の紫の矢印がえぐかった。
ほとんどの曲AAだしてる感じがするrainさんのスコアが低かった時点で察するべきだったかな。
その他としては、Quickeningのマベ数更新。
f:id:truth2004:20080121125900j:image
やっぱり定期的にやってないと体の動きが鈍るなあ。
BASICなのによろけそうになったりとか。