beatmaniaIIDX15 DJTROPPERS 5 + Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その39

行脚の一環として新座ガロPAと朝霞ROUND1で遠征店舗を稼いだ。
新座にある木曽路というしゃぶしゃぶ店で今月の頭に親戚が集まったときに、付近にROUND1を発見した。手前にパチンコ屋、右手にポプラ。左手になか卯
ああ、朝霞のROUND1ってここのことだったのかと思った。
そして、意外にも朝霞のROUND1が新座ガロPAとたいして離れてないことがわかった。
自転車でいけそうな距離。じゃあいけないことはないなと、自転車で遠征。
そして、確かここはDDR5thMIXがおいてあるという話をこの日記のどこかでrainさんが書いていたような気がする。
いくついでにDDRもふみに行くかと期待しながら行ってみた。
SuperNOVA2だった
orz。