これまでいったところをまとめ

TSUTAYAが入っているビルの7F。多分15からの新筐体(両端の縦のラインが黒いモニタ)。

↑池袋ロサから池袋駅北口方面に徒歩1分。地下2階にある。
画面がなんかゆがんでる感じ。

シネマサンシャインの隣。ここもタイトーと同じタイプの筐体。1クレ200円。

  • AM St.Tropez 池袋

2階にある。14までの新筐体。並びづらい場所にひっそりとある。

  • B-ZONE 池袋

サントロペの裏。ボウリングのピンがたっている。

武蔵野線新座駅そば。入り口のすぐそばにおいてある。

アミューズメントエリアの2Fに設置。DDRと併設。2台ある。ジョイント設定。100円。
音が聞こえにくい。

ホーム。水曜日はプレイ料金が実質半額になるため、水曜はいつ行っても朝から晩まで人がついている。しかしほかの日はわりと閑古鳥なことが多い。
1P側の皿にマジックテープが張ってある。裏にDDRがあるけど、音が反響するわけでもなく、それなりに快適。
 
・・・ってここまで書いたけど、感想は別にいらなかったな。