FORTUNE ARTERIAL その1

お茶会をするようになったところまで。
前回、5GBハードディスクの空きがいるらしいと書いたけど、インストール後の容量は3.5GBだった。
セーブデータが83個(うち3つはクイックセーブデータ)保存できて1個約90kbなので、まあフルに使えば5GBぐらいにはなるな。
プレイしてまず感じたのは、オートモードでのデフォルトのページ送りスピードがほかのゲームに比べてやや速いことと、多少音飛びするぐらいかな。
後者は、風呂のシーンで顕著に現れた。
マニュアルにはサウンドカードのドライバを最新のものにしてくれというような記述があるので、C-MediaのHPにいってみてみたけど、現在さしてるやつのドライバの最新版が2002年からアップデートされてない。
しょうがないのでオンボードのほうのRealtekのサウンドポートをつかうことにして様子を見てみる。