Dance Dance Revolution SuperNOVA 2 その40

ZUKIN WARSでまた最下位だったのでUranusはプレイできず。
最初の1回だけ優勝だったけど、あと全部最下位ってどうなのよ。
でも、キャラクターにDARK DANCERが解禁してて、EXTRA STAGEにもPluto Relinquish(以下プリン)が出るようになってた。
ライフ4つあればクリアの可能性も高くなるだろうと思って、黄プリン1回だけやってみる。
最初の1歩目クリア。
序盤のFAの加速クリア。
その次の減速するFAもクリア。
更にその後↑のFA加速中に来る→のFAも突破。
その後の滝も突破。
次の滝の途中の8分だけ減速するところ1回目突破。2回目か3回目で死ぬ。
スコアを見ると約73万。
おお、あと少しでクリアできるっぽい?
と思って1回だけのつもりだったけどその後3クレほど投入。
だがここまでたどり着けずに終わる。
なんだかPlutoより先にクリアできそうな気がしてきた。