仕事辞めます

ごめん。嘘なんだ。
なんかshu-naさんからmixiで指名されたので。

※これは地雷バトンです 。 
見た人はコメントを残して自分でもやること 
タイトルは「仕事辞めます」・「罵って下さいご主人様」・「お兄ちゃん大好き!」のどれかにすること 
足跡がついた人は見たと判断されます。 

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。 

テイルズシリーズ

テイルズオブエターニアしかやったことないので、メルディ。(名前あってたかな)

FFシリーズ

範囲広いなあ。IIIまでは特に好きなキャラはいない。
Xあたりより前は印象が薄れてきてるけど。
XIはMMORPGなのでやってない。
IV:リディア*1
V:ファリス、ギルガメッシュ*2
VI:ティナ、セリス*3、ケフカ
VII:エアリス
VIII:リノア、エルオーネ、サイファー、スコール、ラグナ
IX:ガーネット・ティル・アレクサンドロス17世
X:ユウナ、リュック、ユウナレスカ、シーモア
X-2:パイン、
XII:バルフレア、アルシド、アーシェ、ギルガメッシュ

夜明け前より瑠璃色な

キャラ名まで覚えてないなあ。

D.C.シリーズ

無印・・・鷺澤頼子朝倉音夢
II…朝倉音姫朝倉由夢、高坂まゆき、花咲茜
なんか全員あげそうなのでここら辺で。

AIR

Kanon

まだみてない。

CLANNAD

特にいないなあ

リトルバスターズ!

やってない

つよきす

霧夜エリカ

月姫

アルクェイド、シエル。両者の戦いが好きだったかなあ

Canvasシリーズ

無印:しらん
2:桔梗霧

To Heart

やってない。

ハヤテのごとく!

まだみてない。

ゼロの使い魔

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

ARIA

水無灯里
なんか原作が今話題らしいね。

らき☆すた

まだみてない。

こどものじかん

テレ玉ではドタキャンで放送されなかったので知らん。

星のカービィ

しらん。

月は東に日は西に

みたことない。やったことない。

myself;yourself

まだみてない。

極上生徒会

キャラまで覚えてない

双恋

知らん

QMA

やったことない。というか近くにない。

ギャラクシーエンジェルシリーズ

知らん。

ご愁傷様二ノ宮くん

知らん。

瀬戸の花嫁

まだ見てない

アルカナハート

やったことない。

ショコラ

しらん

パルフェ

しらん

おとボク

宮小路瑞穂

アルトネリコ

しらん。

怪物王女

まだみてない。

かしまし

神泉やす菜

最終兵器彼女

しらん

風の聖痕

まだみてない。

機動戦艦ナデシコ

艦長かねえ。

天元突破グレンラガン

ヨーコ、ニア、アニキ

ゴーストハント

しらん。

すもももももも

しらん。

みなみけ

確か裏でなんかの番組がかぶってたのでみてない。

機動戦士ガンガル

知らん。

第08MS小隊

知らん。

機動戦士Zガンダム

ガンダムは興味ないの

機動戦士ZZガンダム

同上

機動武闘伝Gガンダム

ガンダム多すぎだろ

新機動戦記Wガンダム

知らん。

ターンAガンダム

主題歌が西城秀樹ぐらいしか知らん

アーク・ザ・ラッドシリーズ

やったことない

ストリートファイターシリーズ

ケン、春麗あたりをよく使ったなあ。
このシリーズで分けていいのかわからんが憲磨呂は黒歴史かね。

サムライスピリッツシリーズ

ナコルル使ってたかな

KOFシリーズ

アテナ、いっきま〜すと白鳥の舞の人を使ってた。

鉄拳シリーズ

昔やってたけど誰使ってたかな。

ドラゴンクエストシリーズ

アベル、ティアラ

マリオカートシリーズ

クッパ

スーパーマリオシリーズ

配管工の兄弟

Princess Holiday

知らん。

はぴねす!

式守伊吹(なまえあってるかわからないけど、「みる」さんがやってた役の人)

東方Project

知らないよ

鋼の錬金術師

知らん

ドラゴンボール

フリーザ。最後の悟空に罵倒されて死ぬシーンがすき。

サモンナイトシリーズ

やったことない

To Heart

やったことない

ダークタワー

初耳


最後に一作品つけたすと良い感じらしいけどつけたしたところでつながるわけでもないのでパス。

*1:ギルバートを励ますシーンが好き

*2:ギルガメッシュはどんなシーンで出てきたか忘れたけど、キャラが面白かったような記憶がある

*3:オペラを歌うシーンが好き