DDRSN2サントラ収録曲公開

DanceDanceRevolution SuperNOVA2&オリジナルサウンドトラック - コナミスタイル
http://www.konamistyle.jp/customfactory/ddr_sn2/list.html

また版権曲切り捨てられたようで。
今後版権曲サントラ化はもうされないんだろうか。
でも、浅倉大介曲と惑星曲の一部の移植曲は入ってるみたい。

  • DDRが初出であること
  • 移植曲はただの移植ではなくてDDR用にリミックスされてること

あたりの条件を満たしている曲は入ってるみたいだね。
Disc2のノンストップを誰が担当するのかが気になる。
Y&Co.かNAOKI希望。
SUNKiSS♥DROPはjun sideじゃないほうなんだろうなあ。
IIDXのサントラでもjunの分岐曲は1バージョンしか入ってないし。
・・・しかしなぜに全角表示なんだろう。