Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その42

f:id:truth2004:20080208114500j:image
GAME PANICが、期間限定でポイントカード500ポイントで5クレジットサービスしてくれるらしい。
1400ポイント所持してるので、その恩恵にあずかることにした。
メダルやらないけど、来る度にカード通しておいておいてよかった。
(来店ポイントで1日につき10p入る)

1クレジット目

CHALLENGE MODE
GRAND CROSS version GOLDコースが出てたのでやってみた。
でもUranusで死ぬ。
ZUKIN最下位だったので曲も聞いたことすらないし、譜面も見たことすらなかった。

2クレジット目

BATTLE MODE。
コースリストの曲名にPoseidon(=SuperNOVA2のエンディング曲)があったので、バトルで一通りプレイする。
f:id:truth2004:20080208115600j:image
CPUをLv1のBABY-LONに設定したけど、オブジェライン入れ替えとか難易度の高いトリックを食らいまくってよく譜面がわからなかった。
赤曲以外はバトルでプレイした曲はノンストップに組み込めるので、じゃあノンストップに組み込んでみようと思いつく。

3クレジット目

STANDARD MODE。
どうせならNAOKI undergroundで揃えるかと思い、TEARS、INSERTION、L'amour et la liberte(DDR ver.)と選曲。

4クレジット目

NONSTOP MODE。
f:id:truth2004:20080208121700j:image
Poseidonが75-300のBPM変化なので、HSには頼れないので等速でプレイ。
結果。
Poseidonの止まった後の加速部分で死ぬ。
自分で作ったNONSTOPコースなのに完走できなかった
欝。
等速だと難易度上がるなあ。

5クレジット目

NONSTOP MODE@DP。
上記コースをダブルでやる。例のごとくHSつかうとPoseidonできつくなるだろうと思って等速。
結果。
TEARSで死亡。
また自分で作ったNONSTOPコースなのに完走できなかった
欝。
プレイ回数が500回を突破。