Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その43

またカードのポイント使って5クレ。
前回組んだPoseidonを含んだコースを1.5倍でやってみた。
結果、Poseidonまでたどり着けたけど、停止した後の加速するところで案の定見えなくて死亡。
それじゃあということで、全曲Poseidonのコースを組んでみた。

  1. Poseidon BASIC
  2. Poseidon DIFFICULT
  3. Poseidon EXPERT
  4. Poseidon EXPERT

これなら最後までいけるだろう。等速。
やってみて感じたのはBASICが良譜面っぽい。
ステップの基礎が詰まってる感じがするな。
流れるパターンも本当に基本というような感じで、初心者がなれるにはよさげな譜面。
ソフランしなければ
そもそもこの曲、ソフランする意味あったのかな。
←→
←→
←→
とかいったところで回れないかなと思ったけど、テンポが速すぎて間に合わなかった。
でもできなくはなさそう。
EXPERTに関しては、止まる位置が次のオブジェのわずか(64分ぐらい?)前ってのがいやらしい。
易々とフルコンさせませんよって感じがするな。