Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その44

今回はカードのポイントないので、3クレほど。
5クレサービスは『期間限定』らしいけど、まだ当分はやってるとのこと。
あと5日分ほど通えばまたたまるな。
1クレ目は例のごとく、Poseidonコースを。
f:id:truth2004:20080214215300j:image
DIFFICULTまでは慣れてきたけど、EXPERTの加速するところでかなりの確立でミスる。
DPの場合はそこの付近の1P→FA踏みながら2P↑、1P↓といったような感じで流れてくるところで足が追いつかない。
2クレ目はGRANDCROSS version GOLDコースを。
1st STAGEのMARS WAR3で凡ミスしてしまってライフ一気に3つ減る。
2nd STAGEの木星では序盤にある8分のビジステップx2っぽいところを滝と誤読して、せっかくライフ1個回復したのにまたライフ1つ落とす。
3rd STAGEのSaturnは問題なく突破。
4th STAGEのUranusは、前回のZUKIN WARSで赤だった私にとっては相変わらず鬼専用曲になってる。
STANDARD MODEで練習ができないために、必然的に神経をすり減らしてプレイすることになるのだけど、途中何回か停止する所を引っかかってライフ1。
5th STAGEのPoseidonは、終盤あたりのビジステップを過ぎて再加速するあたりで死んだ。
5面クリアまでは何とかいけそうだけど、でもトリがBASICですら苦戦中なPlutoのEXPERTだから、FINAL STAGE突破できずに終わりそう。
f:id:truth2004:20080214221200j:image
3クレ目。Pluto Relinquish狙ってみようとSTANDARD MODE。
このときに知ったけど、FINAL STAGEにもPARANOiA (HADES)が出るようになっていた。
ああ、今日は木曜日だったな(やったときは木曜日だった)。
せっかくだからDIFFICULTでもやってみるかと足8のDIFFICULTを選ぶ。
何この同時踏みの嵐
これが足8と? またまたご冗談を
というような気分になった。