ポップンミュージック Be-Mouse

以前も取り上げたこのソフトだけど、楽曲の追加配信とかやるみたいね。

ポップンミュージックビーマウス pop'nmusic be-mouse
http://www.konami.jp/bemani/popn/goods/be-mouse/

スペックもクリアしてるし、普通のゲームソフト1本分ぐらいの値段だし、PCででる国内のコナミ純正のBEMANIゲームという観点では興味がある。
ボタンの押しやすさはどうだろうか?
マウスの形状を取ってる以上、それほどでかくはないんだろう。
AC版のポップンはボタンがでかいから手のひらだけでも押せたけど、これは指先で押すとかいった類の押し方になるんだろうか。
となると、IIDXやるときみたいに指先が器用に動かないとなかなか上位曲をやるには難しそう。
でも収録確定してるやつでやりたいような曲が
 
☆shining☆ / 夢幻ノ光 / High School Love / 凛として咲く花の如く
 
ぐらいしかないってのもなんとも・・・。

15:30追記
・・・と思ったらプレイムービー載ってるのね。押しにくそう。