ジャンプ!○○中 - 逃走中2時間スペシャル (2008/02/13 21:00放送)

今回のメンバーは15人。
桜庭和志は最後まで残ると思ってたけど、ゴルゴ松本大沢あかねが残ったのは意外だった。
大沢あかねは真っ先にやられるんじゃないかと思ってた。
オリエンタルラジオの2人は、賞金アップ系のイベントというか人に恨み買いそうなイベントはあまり逃さないよなあ。
中田敦彦が「さらば好感度」っていったところや、藤森慎吾が調子に乗ってヘリを挑発した後に真っ先につかまったところなんかは笑ってしまった。
EXTRA STAGEはあまり面白くなかったかな。
あのスーツ着たハンターに追い回されてるメンバーを見てるほうがよかった。
まあ放送時間の経過で今後の予測がついちゃうところもあるから、そういった読みを外したかったのかもしれないけど。
今後もクロノス時代の企画だったら見よう。
でも4月の改変で終了かね。