Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その45

NONSTOPとCHALLENGEのGRANDCROSSコースをプレイ。

GRANDCROSS version GOLD

初めてPlutoまでほぼノーミスでたどり着く。
でもPlutoは瞬殺された。
EXPERTのPlutoなんて手をつけたことすらないしなあ。
筐体内トップの人のスコアでは負けてるのに達成時間が上だったみたいで、公式ページのランキングでは私のほうが上位になっていた。
なんか複雑だな。
f:id:truth2004:20080218215000j:image

GRANDCROSS version SILVER

HS2つけたら思いのほか早く感じて、矢印の流れる速度に体が追いついてなかった。シューティングゲームのような処理の仕方に。
1.5にしてもまだちょっと早く感じるので、今後は等速でやろうかな。
このコースはランダムかけてやろうと思う。

STANDARD MODE

久々にFascination MAXX(DIFFICULT・SP)をやったら、BPM100になるところから最後までがつながった。
珍しいこともあるもんだ。100に切り替わる前後で必ず1個か2個Booがでるので、そこらへんが克服できればなあ。