FORTUNE ARTERIAL その8

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版


千堂瑛里華(真)をクリア。
以下シナリオばれ・・・といつもならここであらすじを書くところだけど、この話はほかのキャラのシナリオと比べるとかなり長いので、今回は省略させてもらう。
これでこのゲームはコンプリートしたことになる。

最初の方のこのカテゴリの日記で書いたとおり、いろいろな伏線や設定を回収し、最終的に母親と和解する話であった。
正直、あの母親があそこまで豹変するとは思わなかったかな。
エンディングを迎えそうな感じな時、CGモードの空きがまだたくさんあったから、ひょっとしてまだ裏があるのか?とも思ったけど、まさか各キャラの立ち絵が出てくるとは思わなかった。