PS2版Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その1

とりあえず、HYPER MASTERS MODEとGAME MODEだけ触る。
最初に2〜3回GAME MODEでやって気づいたこと

  • ME AGAINST THE MUSICがない
  • Faintもない

HYPER〜で出てくるのかわからないけど、ないならないでショックだなあ。
ME AGAINST THE MUSIC好きなんだけど。
元曲歌ってるBritney Spearsの曲が高いのかな。
HYPER MASTERS MODE。
TRIP MACHINE Phoenixがボス曲なエリアまで踏破。
ここまででだめなのはこのミッション。
f:id:truth2004:20080221201438j:image
HIDDENがかかっている。
ゆとりオプション(=サポートモジュール)をつけてクリアだけはしたけど、オプション無しだとまず無理。
まあHIDDEN克服しろって話なんだけど。
f:id:truth2004:20080221201419j:image
これはDPだから。
ACでは踏める譜面だけど、CSだと指コンのDualShock2 1個でプレイしてるので、左側の十字キーの同時押しが不可能に近い。
これもJUMP OFF2つけてクリアだけはしたけど。
DualShock2 1個だとLRキー駆使するしかないのかね。