ジャンプ! ○○中 逃走中(2008/03/05 22:00放送 フジテレビ)

今回は府中の森で逃走中。
まさか高級家具のためにチュートリアルの徳井義実が裏切り者に立候補するとは思っても見なかった。
躊躇なく相方の福田充徳まで密告するし。
個人的にこの企画でのオリエンタルラジオの2人は悪役なイメージが強い。
今回の裏切り者募集にも真っ先に藤森慎吾か中田敦彦のどちらかが立候補すると思っていた。
案の定、他の参加者から疑われまくる藤森慎吾。
まあ日ごろの行いから疑われるのはしょうがないね。
タイトルロゴ出る前につかまってしまったエドはるみには笑った。
あなた捕まるの早すぎ。
最近の逃走中は、この枠で放送されるようになった頃に比べるとミッションの数が少なくなった気がするな。
視聴率あまりよくなさそうなのも影響してるのかな。
Wikipediaによれば来月からの水曜10時枠は爆笑レッドカーペットって番組になるらしいし、やっぱり3月で終了なのだろうか。
元クロノスの企画は面白いので、深夜枠に逆戻りしてでも続けてほしい。
普段バラエティなんかあまり見ない私が録画してまで見るぐらいだし。