オジェック監督解任

浦和オジェック監督解任エンゲルス氏昇格
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080316-336247.html
浦和エンゲルス新監督「攻撃サッカーを」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080316-336372.html

開幕2試合しかたってないのにもうクビなのか。
去年のリーグ戦終盤からまったく勝ててないからなあ。
「チームが機能するまでに6週間かかる」と第1節のときにオジェック監督が言ってたように思うけど、さすがにそこまで待ってられないってことなんだろう。
土曜日の試合で都築のパスミスから失点したシーンは、Jリーグ黎明期の頃のレッズを見ているようだった。
オジェック監督は選手からあまりよく思われてなかったみたいだけど、エンゲルス新監督にはがんばってもらいたいな。
アジアCLに出る頃までには立て直してほしい。
前回優勝してるんだから。