Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その52

苦節50ン回、はじめてEXTRA STAGEでPluto Relinquish(以下プリン)を突破した
まぐれくさいけど。
あまりの達成感でリザルト取ることすら忘れてしまったけど、EXTRA STAGEにいる間にクリアできてよかった。
スコアは875kだった。
それでも縦連で2つライフ失ったので、次はフルコンボあたりが目標になるだろう。
今日からはFINAL STAGEから出るようになったらしいので、これまでに比べ、クリアだけなら楽になりそう。
ただ、最後の4分同方向2連がばらばらに続くところ(別名縦連)が一番のネック。
あそこは見えててもなかなか早さに足がおいついてこない。
 
当面の目標だったプリン完食ができたので、今後は楽譜面全部手垢つけて以来、しばらく手をつけてなかった他の曲の踊以降の譜面も手垢をつけていきたいと思う。