Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その54

Pluto Relinquish踊をやってきた。
まといさんやrainさんのコメントを見て、最初はcut+rainbowつけて、次はrainbowだけつけてプレイ。

cut付の結果

f:id:truth2004:20080323230900j:image:h437
Booのところに照明の映り込みがあって申し訳ないけど、多分Booも出てたと思う。
てっきりD判定になるかと思ったけど、思いのほかオブジェへってないっぽい。
f:id:truth2004:20080323231100j:image:h437
104→124

cutつけないでやった結果

f:id:truth2004:20080323232600j:image:h437
cutつきでやったのとたいしてスコア変わってない
f:id:truth2004:20080323232700j:image:h437
124→125?
後半ほとんど足追いついてないし、片手でもバー持ってしまったし、FA加速後の次の矢印もまだ覚えてないし、どうも大して実力もないくせに無理して選びました感がするけど、cutつけてもだいぶ伸びるというのはわかった。
それでもあげられる限界まで粘ってみようかね。