pop'nmusic 16 PARTY

とりあえず3クレ。
創聖のアクエリオンだとか粉雪だとか言った有名曲が目立つ。
そばかすや天体観測もはいってたけど、いまさら入るのかって感じがしたな。
ギタドラの客を釣るつもりなんだろうか。
で、やった感じでは、Lv30前後がボーダーなのにコンテンポラリーネイション3H(Echoes / 猫叉Master)とか選ぶもんじゃないね。痛い目にあった。
クリアできるものと思っていた彗星RAVE H(BI-BUN-SEKI-BUn / 中央値算出チーム)もまったく見えなかったし。
しばらくはレベル落として練習しますか。
とおもって、コスモロジカルN(UNBOUND MIND / D-crew)を選ぶと、どっかで聞いたようなフレーズが。
DDRSN2のA thing called LOVEの日本語版か。
ちょっとびっくりした。