注文+予約したもの


CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD


リリカルDS 初回プレミアム版

リリカルDS 初回プレミアム版


空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版

空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版


るいは智を呼ぶ 初回版

るいは智を呼ぶ 初回版


ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~ 初回豪華特典版

ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~ 初回豪華特典版


f:id:truth2004:20080407201326j:image
ハードディスクは去年買ったはずなんだけど、TV番組の撮りすぎで気づくと10Gきってたり。
今度は何とか1年は持たせたい。
USBスロットは現在5つあり、
USB1=メモリとる
USB2=HDD120GB(Jドライブとして認識)
USB3=HDD300GB(Kドライブとして認識)
USB4=HDD500GB(Lドライブとして認識)
USB5=PCと携帯電話をつなぐUSBケーブル(Mドライブとして認識)
こんな構成になっている。
このうちUSB3のHDDはデータ格納用で容量いっぱいに入っててあまり起動することはない。
それゆえにこれと入れ替えて使おうかなと考えてるけど、入れ替えたら新しいHDDはKとして認識されるのかな?
それともN以降で認識されるんだろうか。
アプリとかはインストールしてないのでプログラムの起動などに支障はないとは思うけど。
調べていて気づいたけど、昔は3GのHDDが50000円してたのに、今じゃその値段出すと1TBのHDD買えるんだね。
2TBのハードディスクなんてものもあった。
そのうち手出しそうで怖いな。
時代は変わったなあ。